FC2ブログ

24日(日)成瀬ジュニアさんとの練習試合

| EDIT

 参加者15名 9時~18時 成瀬ジュニアさん専用コート2面 曇り→晴天
午前中
1面 基本練習
1面 7ペアによる団体戦 6勝1敗(負けはリョウタ・ソウゴ)
午後
1面 基本練習→練習試合
1面 練習試合
午後の結果     (高学年)             (低学年)
メイ・おりん    6勝1敗   ダイキ・シュウゴロウ 4勝1敗
マシロ・リリカ   5勝1敗   リョウタ・ソウゴ   1勝3敗
カズヤ・コウイチ  4勝2敗   コユキ・カエデ    2勝3敗
ピヨピヨ・マショウ 1勝4敗   コユキ・おれん    0勝2敗 
1日トータル   29勝18敗

※最近入会した2名以外のフルメンバー15名で成瀬ジュニアさんにお邪魔しました。
本来は練習終了後に夏祭りの予定で伺ったのですが、夏祭りが一週間延びてしまったので練習試合のみとなりました。年に数回お邪魔しますが、成瀬さんは下田監督と子供達が仲良くてとても良い雰囲気です。熱心な年配のコーチが数名1日中ボール出しをしれくれます。子供達も強くなるわけですね。
午前中の団体戦ではメイ・おりんが東京1位の女子と上手な男子ペアに勝てました。カズヤ・コウイチ・ピヨピヨが少し良くなりましたね、マショウを5年生大会までにカエデを低学年予選会までに使える前衛にしたいです。リョウタは練習に来ないので勝てないのは当然でしょう。ソウゴも伸びてませんね。この2人はチマチマ続けてくれればOKです。
大勢で伺い1日50試合位させて頂きありがとうございました。来週も午後からお邪魔しますのでよろしくお願いします。
1469357916265.jpg
(コートでの写真を取り忘れ、なぜか車内の4名です。この4名意外と可愛いかもね)

(余談・高校生追い出しパーティー)
クソチビいずみちゃんの所属する横浜市立南高校の女子ソフトテニス部の3年生が引退し引退記念パーティーが行われたので、13時半に成瀬さんをあとにして参加して来ました。3名でしたが体育の先生を目指す子・薬剤師を目指す子・研究者になりたい子様々でした。感動的なビデオ上映があり楽しい3時間でした。私も大学生の時にやっていた一発芸を久しぶりにやりました。その後、父親やコーチ達と2次会に参加しました。帰宅時に事件はおこりました。横浜駅を22時位に京浜東北線に乗りましたが、熟睡してしまい起きたら上野駅でした。乗り換えて戻りましたがまた寝てしまい次に起きたら磯子駅でした。JR川崎駅に着いたのが0時半位で横浜から川崎まで15分で到着するのに2時間半かかりました。「どんだけ京浜東北線が好きなんだ事件」です。

スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑