FC2ブログ

21日(土)練習試合の練習

| EDIT

参加者3名 10時~12時 六郷土手コート(自主練習) 晴天
サーブ練習・ゲーム
※メイ・おりん・リリカにメイ父・おりん父を加えた5名でサーブ練習を中心に2時間自主練習をして来ました。

参加者4名 13時~17時 横浜翠嵐高校4面 練習試合
参加ジュニア 南大師(メイ・おりん リリカ・シュウゴロウ メイ父・おりん父)
       砧南ジュニアさん(選手4名+保護者2名)
                    横須賀ジュニアさん(選手4名+コウタ・カンタ)
                    横浜泉ジュニアさん(選手6名)
基本練習・試合
※少し暑い位で丁度良い4時間の練習時間でした。
クラブ員14名のうち10名が運動会でしたので、翠嵐高校で4名は少なすぎるので日頃うちを呼んで頂いている他のジュニアに声かけて13時~14時の1時間は練習。14時~17時の3時間は50分チェンジで、3ペアの団体戦を行いました。
翠嵐高校は4面あるのですが、普段は違うチームが2面使ってうちは通常2面なのですが、子供達の行いが良いのか今日は他のチームが来なかったので4面フルに使えました。子供達は常にコートに入りっぱなしの状況でしたので保護者も動員して少し休憩も入れながらの練習試合でした。
結果 メイ・おりん 6勝0敗 リリカ・シュウゴロウ4勝2敗
おりん弟のコウタが笑わせてくれました。リリカ・シュウゴロウとの試合前に「シュウゴロウを狙ってボコボコにしてやる」といきがっていましたが、結果は0-3でボコボコにされました。その後リベンジマッチを2回しましたが、3試合で1-9で完敗でした。ずくにペアのカンタのせいにするのはダメですよ。うちのチームだったらカズヤと呼ばれますよ。
明日、メイ・おりん マシロ・リリカは静岡遠征ですね、女子の監督はスーパー怖いMさんなのでしっかり声出して元気良く戦ってきて欲しいと思っています。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑