FC2ブログ

14日(土)の練習

| EDIT

参加者5名 9時~12時  川商コート1面 晴天
乱打・1人1カゴ振り回し・ゲーム・リオ100本チャンスボール打ち
※多くの小学校が授業参観で練習お休みがほとんどでした。
やたら暑い日でした、ダラダラ練習すると余計に体調をくずす子が多くなるので逆に気合を入れてかなり厳しく練習しました。やる気の感じられないトモヤ・ゾン・カズヤには1カゴ特訓の時には怒ってばかりでした。全く走らないゾンは途中でやめさせました。ゲームは1試合のみトモヤ・ピロト対カズヤ・ゾンは3-0でトモヤペアの勝ちでした。リオ家にお迎えを頼み東京の中学校へ向かいました。
 
参加者5名 13時半~17時 東京の中学校練習
午後は低女のメイ・おりん・リリカ・ゾンとママ3人を連れて東京の中学校練習に参加しました。マナハは電車で合流しました。今年横須賀から入学した2名もたくましく成長していました。顧問の先生には下手な低女なので少し打ててればOKですと頼みましたが、結局最初から最後まで中学生高校生と同じ練習メニューをさせて頂きました。初めて参加の4人には最初のウォーミングアップ20分でヘトヘト状態でした。優しい中学生が面倒見てくれて最後にはゲームの相手もしてくれました。2年後3年後ジュニアで活躍してこの中学校からお声がかかると良いですね。その頃にはマナハ姉さんは中学校の主力選手になっていて欲しいです。今日は目標と刺激を与えるため参加させました。目標や目指す選手は見つかったかな?
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑