FC2ブログ

15日(日)成瀬ジュニア練習会参加・通常練習

| EDIT

参加7名 9時~16時半 成瀬ジュニア専用コート2面 晴天
参加ジュニア 成瀬・世田谷・横浜泉・南大師でジュニア50名位
基本練習・ゲーム
※毎年恒例の成瀬ジュニアさん夏の流しソーメンと冬のお餅つきに呼ばれて7名参加してきました。今年も参加費500円でお餅・焼き芋・豚汁・リンゴが食べ放題でした。私の書き忘れですが、リオ以外はお箸・お皿・おわんを持たせるのを忘れてしまい急遽コンビニで買いました。
1面は終日練習コート・1面は午前中練習、午後からゲーム用コートとなりました。お昼休みには近くの「たぬき山」のフィールドアスレチックで楽しく遊びました。
団体戦 成瀬ジュニア 2-1で勝ち。
コウタ・タイチ0-3で負け
マナハ・リオ 3-1で勝ち
おやじ・チトセ3-0で勝ち
準備して頂いた成瀬ジュニアの保護者の皆様には早朝から大変だったと思います、先日の船橋といい今日の成瀬といいジュニア活動は保護者の協力無しでは運営出来ません、うちの保護者も協力的な保護者が多く監督しては助かっています。
(写真はお持ちを食べている女子チーム・男子2名は?)

参加者12名(全員参加) 8時半~12時 南大師コート
乱打・10本打ち・5本打ち・サーブ練習・サーブレシーブ
※今日も12名+7名で19名の全員参加は立派です。
6年生のミズホとモモチが率先垂範で声を出し、下の子達の見本となって頑張ったそうです、偉いと思いますよ。その経験がきっと中学生活で生かされる日が来ると思います。
保護者も来週の親子大会に向けて6名が練習したそうです。優勝候補のM親子・K親子に勝てるように頑張って下さい。
体験で1名小3男子が来ました。なぜか最近男子が多いですね。低学年女子も欲しいのですが、なかなか難しいです。

中学生は県のシングルス大会がありました。
各地区の代表選手が集まりましたが、女子はなんと川崎市代表が1位~3位を独占したそうです。良く頑張りましたね。
スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑