FC2ブログ

17日(水)・18日(木)の練習

| EDIT

 <17日の練習>
参加者18名 18時半~20時半 川崎マリエン2面
1面 乱打・サーブレシーブ・ゲーム
1面 乱打・基本練習・ゲーム
※とにかく寒い2時間でした。
1面 コウタ・タイチ メイ・マシロ おりん・リリカ リオ・カズヤ 5ゲームで総当たり。
1面 基本練習の後おりん父を入れて11名でゲーム 最後に男子対女子で団体戦を行いました。
仕事から戻ったのが18時10分、そのまま子供達をマリエンまで送り帰宅し、私の担当の家事(犬の散歩)をして7時10分にマリエンに戻りました。私が遅れても練習出来る体制を考えないといけませんね。
先日の事件により川商練習が厳しい状況になるやもしれません。行ける範囲内での学校開放をまた検討しないとダメかもしれません。大田区も六郷ヒルズの皆さん学校開放の探りを入れて下さい。

<18日の練習>
参加者12名(ジュニア11名・中学生1名)18時半~20時半 川崎マリエン1面
基本練習・ゲーム
※寒い2時間でしたが、6年男子が良く低男4名を見てくれてます。
違うチームとは思えないほどコウタがリオにタイチがカイにアドバイスしてます。カズヤとコウイチにも良く教えてます。頼りになる6年男子です。リョウマは自分のプレーをしっかり出来るようになればいいです。
そろそろ4月以降のペアを考え始めていて、頭の痛いところですが子供達の一番良い方向で検討しています。コウイチは関東予選までに勝てるネットプレーヤーにするつもりです。
21日(日)南高校練習参加から南大師1日練習に変更します。1面しかないことと南大師中の女子が行きたいそうなのでうちは3月6日に1日出来るので辞退しました。

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑