FC2ブログ

14日(日)大磯ジュニアさん練習試合の結果・U-14練習会参加

| EDIT

参加者 7名 13時~17時 大磯中学校2面→14時~4面 12時半~晴天
ゲーム
※練習試合結果
ソウタ     6勝2敗
ハヤト     6勝5敗
カズヤ     3勝8敗(3人でローテーションで出ました)
メイ・マシロ  1勝6敗
おりん・リリカ 6勝2敗
※南大師中学が使用NGのため大磯ジュニアさんにお願いして練習試合をさせて頂きました。生憎の朝からの雨で午前中はコートを使用できず午後からの練習試合となりました。10時半川崎駅集合→11時50分大磯中到着→12時半からコート整備。13時~17時まで練習試合。7名は4時間休憩無しでコートに入れて頂きました。大磯ジュニアの子供達・大磯中の生徒さん達・大人のペア・顧問の先生ペアが試合相手をしてくれてました。そんな中ソウタ・ハヤトが県の新人戦優勝の中学生1名にファイナルで勝つことが出来ました。メイ・マシロは最初に出したので大人や中学生との対戦が多かったのですが、全日本予選会で勝った6年ペアにも負けていました。おりん・リリカはジュニア相手メインでたまに中学生と大人との対戦でしたので戦績は良かったです。
大磯ジュニアさんや大磯中学校さんは昔からの強豪ジュニア・強豪中学校です。お伺いする度に勝ち続けている伝統ジュニア・伝統校の素晴らしさを感じます。うちのジュニアのように最近やっと少しは勝てるようになったジュニアとは格が違います。保護者の皆様のおもてなしも素晴らしく1時間半かけて行って良かったと思いました。急なお願いにも対応して頂いた大磯の皆様に感謝致します。
帰りに川崎駅で保護者と反省会をしましたので更新が遅くなりました。
__.jpg
(大磯中学はオムニ2面・クレー2面ナイター照明付き、目の前には大海原が広がり素晴らしい環境です)

<U-14練習会>
参加者1名(コウタロウ)12時~16時半 横須賀大津コート 
※12時~13時 ストレッチ講習会 13時~16時半練習会
横須賀大津コートも午後からの練習会となりました。現在の代表候補20名から6名の代表に選ばれるためにコウタロウも必死に声を出して頑張っているようです。ジュニアでも代表候補以外の子供達も多数参加しているようですが、そのあたりはもう少し明確にルールを決めた方が良い気がします。

<余談・バレンタインデー>
木曜のナイター練習から今日までたくさんの義理チョコレートをありがとう。私は甘いものが大好きなのでこのブログを更新しながらチマチマ頂いています。

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑