FC2ブログ

30日(土)の練習

| EDIT

 <30日の練習>
参加者10名 9時~16時45分 川商コート3面 曇り
午前中基本練習・ゲーム 午後練習試合 
※肌寒い1日でした。本来は山梨遠征の予定でしたが、前日からの悪天候で中止となり川商練習に変更しました。雨は降らずに1日問題無く出来ました。川崎ジュニアは練習中止でしたので、朝から南大師ジュニアで3面使っての練習でした。朝のスタート時は6名で3面でしたが、午後から高畑Jr・池雪Jr・横浜泉Jrの子供達が来てくれて総勢30名位の練習試合になりました。
午前中の100本振り回しで練習ではシュウゴロウ・カズヤ・ソウゴ・マシロに頑張ってもらいました。終了後のカズヤの一言「久しぶりに汗かきました」普段の練習は汗かくほど動いてないということですね・・・
午後の練習試合ではABCリーグに分けて行い途中入れ替えもしながら一人10試合位出来たと思います。女子のメイ・マシロ・おりん・リリカに関しては今日呼んだジュニアの中では一番練習しているので圧倒的に勝って欲しいのですが、なかなかそうはうまくいかないですね、勝ったり負けたりしていました。明日の茨城大会は開催出来そうなので好成績な結果を期待しています。

病院の薬局に勤める妻の話ですと最近インフルエンザ・リンゴ病で病院に来る小学生がやたら多いそうです。帰宅したら手洗い・うがいは必ず行って下さい。自己管理も選手の責任ですよ。

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑