FC2ブログ

25日(水)・26日(木)・28日(金)の練習

| EDIT

<25日の練習>
参加者24名(ジュニア22名・中学生2名)18時半~20時半 川崎マリエン2面 
1面(ジュニア経験者)乱打・サーブレシーブ・ゲーム
1面(ジュニア初心者)乱打・4本打ち・動いて2本打ち・前衛4本打ち・サーブ練習
※今年最後のマリエン練習は寒い2時間でした。今年は色々なジュニアや中学生が来てくれて他のジュニアのお友達もたくさん出来ました。うちがしっかり練習していないと他の子達は「南大師の練習に行きたい」とは思ってくれないと思います。来年も頑張って練習して他の子達に来てもらえるジュニアにしましょう。
明日は中学校にお願いして5名を部活に参加させて頂きます。本当にありがたいことです。コウタやリオはいずみに乱打してもらうと良いと思います。
練習の無い時は「家のお手伝い」「宿題」「おおそうじ」を積極的にやって下さいね。

<26日の練習>
参加者5名 8時半~13時 南大師中部活参加
コウタ おやじ・リオ ミズホ・モモチ
※中学校のご好意で5名中学部活に参加させて頂きました。
コウタは中学生と組み、他はペアで中学生とゲームをさせてもらいました。前日にはタイチがたまたま参加させてもらいありがとうございました。コート確保が大変の中ありがたいことです。

<28日の練習>
参加者7名 18時45分~21時 体育館練習
サーブ練習・4本打ち・レシーブ→ローボレー練習
※昼間はゴールドジュニアさんとの練習試合を予定していましたが、昨日からの雨により残念ながら中止となりました。
体育館は子供も少なく14名でした(半分はうちの子でした)
行き帰りの車の中は男女関係なく本当ににぎやかです、おやじ達6年生と過ごせるのもあと三ヶ月です、たくさん思い出を作って欲しいと思います。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑