FC2ブログ

15日(日)5年生白子全国大会神奈川予選会の結果

| EDIT

祝! Mハヤ・Sハヤ 5年生大会男子優勝(1位通過)白子全国大会出場決定
祝! メイ・マシロ  5年生大会女子3位通過    白子全国大会出場決定

参加者4名 5年生白子全国大会神奈川予選会 秦野中央公園コート  4面 小雨→晴天
男子 Mハヤ・Sハヤ 予選トーナメント2勝 決勝リーグ4勝   優勝(1位通過)
女子  メイ・マシロ    予選トーナメント2勝    決勝リーグ3勝1敗 3位(3位通過)
※本来は11月8日(日)予定でしたが雨天延期のため15日(日)の開催となりました。
朝は小雨でしたが、その後雨もあがり午後は晴天になりました。行きはスムーズに1時間チョットで到着、帰りは事故渋滞で2時間30分かかりました。
今日は参加者4名2ペア白子全国大会出場を決めてくれました。男子のSMペアは立ち上がりのトーナメントは少し不安で心配させる試合内容でしたが、リーグ戦に入り徐々に調子をあげで行き、最近勝てなかった2ペアにも快勝で決勝リーグでは4試合で失点1セットと言う安定した試合運びで見事優勝(1位通過)を決めてくれました。去年のコウタ・タイチに続き連覇を達成ました。女子のメイ・マシロはリーグ5ペアのうち上位3ペアが3勝1敗で三つ巴となり僅差で3位通過となりました。優勝したペアには勝っているので非常に残念でした。今日で4名白子全国大会出場を決めてくれました。3日のおりん・リリカ・カズヤと合わせてトータル7名出場決定です。あとは1月のシングルス予選会で6年生が1名以上出場出来れば私の予定の8名は目標達成となります。男女優勝(1位通過)の目標には届きませんでしたが、今日参加の4名は良く頑張ってくれました。帰りに川崎駅で15名位で祝勝会をしていたので更新が遅くなりました。
20151115_161101.jpg 
(入賞した4名とランキング1位と4位の6年男子です)


※本日1日南大師中練習でしたが、昨日からの雨とクレーコートのため中止しました。

<余談 高校生>
15日神奈川県高校生女子の団体戦が等々力コートで行われました。8本決めの秦野高校戦クソチビいずみちゃんは県ベスト8のペアに勝ちましたが、3番手勝負で惜しくも負けて県16本という結果でした。優勝はたまにお世話になる川崎橘高校です、私立の2強より好成績で見事優勝です。個人戦も優勝していますし、来年女子は橘高校の時代ですかね?クソチビの友達も多いし同じ川崎のチームとして嬉しく思います。

スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑