FC2ブログ

26日(水)・27日(木)の練習

| EDIT

<26日の練習>
参加者18名(ジュニア15名・中学生2名・高校生1名)18時半~20時半 川崎マリエン2面
1面 乱打・サーブレシーブ・ゲーム
1面 乱打・基本練習・ゲーム
※ここ数日急に涼しくなりました。
今日は東京の中高に行った三人娘が来てくれてジュニアの練習相手をしてくれました。去年を思い出す懐かしい対戦をしていました。ここ数日間私は夜な夜なテレビも見れずに川崎オープン大会のトーナメント表や進行表を作っていましたがほぼ完成ました、最終確認をして月末には参加団体にメールする予定です。今年もレベルが高く高男・高女・低男は3位に入賞するのが大変だと思います。それと修理に出した車が戻って来ました。「マシロの呪い」でぶつけてしまい痛い出費となりました。これからも車の運転には気をつけます。

<27日の練習>
参加者18名(ジュニア16名・中学生1名・高校生1名)18時半~20時半 川崎マリエン2面
1面 乱打・サーブレシーブ・ゲーム
1面 乱打・基本練習・ゲーム
※過ごしやすい2時間でした。
今日は予約の関係で2面が離れてしまいましたのでコウタ・タイチとソウタ・リョウマとSMハヤトとリリコ・メイとクルミ・Dの10名で離れた1面でゲームをまわしました。私は初心者チームの練習をしましたが、スマッシュ練習では8名のうちしっかり当てられるのはリリカ・ミホ位でマシロ他6名は空振り連発です。最近カズヤがまたダレてきました、声出さない・ボールはひろわない・短いボールは取らない・人の話は聞かない・良い所が見つかりません。ダイキ・コウイチとリョウタ・シュウゴロウでゲームをさせましたが、ラリーが5本10本と続けられるようになりました。船橋ジュニアさんの低男ほどではないですが、少しは良くなっています。

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑