FC2ブログ

13日(祝)の練習

| EDIT

参加者15名 8時半~12時 南大師コート1面 晴天
乱打・10本打ち・動いて2本打ち2コース・スマッシュ練習・サーブ練習・ゲーム
※飲み過ぎたせいできつい午前中練習でした。
久しぶりにスマッシュ練習をしましたが、おやじ・コウタ・タイチ以外はほとんど決められません、また時間を取って練習させます。初心者にもゲームをさせましたが、まだまだゲームになりません。

参加者10名 13時~16時 川崎工科高校1面
乱打・好きな練習100本・サーブレシーブ・ゲーム
※午後はやりたい練習100本打ちをいれました、スマッシュやらボレーやらトップ打ちやらバック打ちやら個々の苦手な練習を行いました。
ゲームの結果5ゲームを2回
コウタ・タイチ6対2おやじ・タイチ兄
ミズホ・リリコ6対0ハヤト・ユウダイ
ハヤト・カズヤ6対2ヒロト・ユリカ

参加者2名 9時~18時 東京の中学校3面
基本練習・ゲーム
※マナハ・リオはおとといの午後に引き続き東京の中学校練習に参加させて頂きました。二人で行かせたかったのですが親も同行したそうです。昨日の飲み会で先生が「河原・菅原ペアは1年かけて何とか育てます」と言って頂けたのでありがたくお世話になりたいと思っています。2月はいろいろな行事がありあまり参加出来ませんが、3月以降はうちの練習より優先させて参加させたいと思います。

本日、中学生の県強化リーグが行われ南大師中女子が2部リーグで全勝して1部昇格を決めました。一昨年のジュニア卒業生のクルミやヨウカが活躍したそうです。去年は1部→1部→2部に落ちましたが、今年は3部全勝→2部全勝→1部と這い上がってきました、1部のままリーグ戦を戦って欲しいものです。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑