FC2ブログ

1日(水)・2日(木)の練習

| EDIT

<1日の練習>
参加者5名(コウタ・タイチ ソウタ・リョウマ・Mハヤ)18時~21時 大森スポーツセンター2面
基本練習・ゲーム
※マリエンナイター練習は夕方から雨はあがったのですが、朝からの雨のため使用NGため中止しました。
6年生4人のみ清明学園さんの練習会に参加して来ました。(Mハヤも飛び入り参加出来たそうです)清明学園さんの中学生は参加せず、大田区の中学生と清明ジュニアと神奈川から6名、総勢20名弱の高橋先生による合同練習でした。

<2日の練習>
参加者19名(ジュニア14名・中学生5名)18時半~20時半 川崎マリエン2面
1面 乱打・サーブレシーブ・ゲーム
1面 乱打・基本練習・ゲーム
※雨も午前中にはあがりナイター練習の時間帯は問題無く練習出来ました。
関東大会前最後の練習でした。うちのチームは「関東に向けて調整する」とかのレベルでは無いし、「やるべきことはすべてやった」と言えるほど真剣に練習して無いかもしれません。ただしボールを打っている数だけはどこのジュニアにも負けないと思います。土日の白子では子供達の自信に満ち溢れたプレーと一生懸命走ったプレーが見たいものです。
土日は天気が悪そうですが、延期はありませんので雨天決行です。2年前の春の白子全国も暴風雨の中での試合でした。関東出場の子は覚悟しておいて下さい。宿泊する子は必ず自分で準備して荷物の確認をして下さい。

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑