FC2ブログ

7日(土)川崎市ソフトテニス交流会(練習試合)の結果・県U-14練習会参加

| EDIT

川崎市ソフトテニス交流会(ランク別の練習試合)等々力コート10面 曇り→小雨→曇り
Aリーグ 
いずみ・クルミ  (4勝0敗)
マナハ・リオ    3勝1敗
ソウタ・リョウマ  1勝3敗
Mハヤ・Sハヤ   3勝1敗
リリコ・リサ    2勝2敗
メイ・おりん    3勝1敗
D・チトセ     4勝0敗

Bリーグ
マシロ・リリカ   3勝1敗

Cリーグ
トモヤ・カズヤ   5勝0敗

Dリーグ
リョウタ・ダイキ  4勝0敗
リツキ・川崎Jr  4勝0敗
トータル     32勝9敗(いずみ・クルミ含むと36勝9敗)
※開催当日まで雨の心配をしていましたが、中止にする雨は降らずに1日何とか開催出来ました。
東京・神奈川・埼玉・千葉から181ペア362名のジュニアの参加を頂き盛大に開催出来ました。本来は1面10ペア位でトータル100ペア位の参加者で1人10試合近くさせたかったのですが、私の無計画な対応で人数が多くなり1人4~5試合しかさせられなかったことを今回の反省材料にしたいと思います。 
今日はCDクラスの子供達が良く頑張りました。CD3ペアで13勝0敗と1回も負けなかったのは正直ビックリしました。カズヤとリョウタとダイキが勝つたびに笑顔で私に報告に来てくれました。Dとチトセの全勝、高学年相手に3勝1敗と頑張った低学年男女4名も立派です。出場10ペアのうち負け越したのがソウタ・リヨウマだけという成績も良く踏ん張りました。リリコも先週は全敗でしたが、今日は2勝出来て良かったです。

DSC_0651.jpg 
(試合終了後の頑張った子供達です。なぜかMハヤがヨネックスの段ボールを持って楽しそうです)

県U-14強化練習会参加 9時~17時 横須賀大津コート コウタ・タイチ
午前中 ウォーミングアップ・基本練習 午後ゲーム
※午前中は基本練習・午後はお互い中学生と組みゲームを6試合位出来たそうです。

スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑