FC2ブログ

21日(日) 成瀬ジュニアさん練習会(お餅つき大会)

| EDIT

参加者17名(ジュニア16名・中学生1名)9時~16時半 成瀬ジュニア専用コート2面 晴天
午前中 低学年と高学年に分かれて基本練習
午後 1面団体戦 1面基本練習
団体戦 
成瀬ジュニア卒中学生チーム 3-0で勝ち
コウタ・タイチ 3-1 中学生
マナハ・リオ  3-1 中学生
ソウタ・クルミ 3-1 中学生

成瀬ジュニア  2-1で勝ち
Mハヤ・Sハヤ 3-0 成瀬ジュニア
チトセ・リョウマ3-2 成瀬ジュニア
メイ・おりん  0-3 成瀬ジュニア
※今回で4~5年連続になると思いますが、成瀬ジュニアさんの練習会(お餅つき大会)に参加して来ました。南大師17名・横浜泉15名位・成瀬ジュニア20名位の50名前後子供達がいたと思います。日陰は寒かったのですが、陽があたる場所はまずまずの陽気でした。昨晩の雨で心配でしたが何の問題無く1日楽しく過ごせました。今日はパパさん達はお餅のつき手にママさん達は数種類のお餅作りに私は低学年の練習指導にと大人達も大活躍してくれました。午後の団体戦に出れなかったメンバー達4人も朝から泉の会長が基本練習を見てくれてしっかり練習出来たと思います。
ゲームを見ましたが、メイとおりんが気になります。勝てそうな相手なのに簡単なミスでセットを取られる、おまけに声も出さずに元気が無い。神奈川低学年1位になり何か勘違いしているようです。今のままではダメです、二人がもっと上を目指すために今後は厳しく接して行きたいと思います。
成瀬ジュニアさんも白子に低男1ペアが決まり、また同じ白子の山中荘に一緒に泊まる予定です。夏のお祭りや流しソーメン大会や今回のお餅つきと年に数回お世話になっています。うちの様な弱いジュニアに毎回声かけて頂きありがたいことです。常にいろいろジュニアから声をかけて頂けるジュニアでありたいと思っています。

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑