FC2ブログ

19日(日)川崎市ABC級大会の結果及び練習

| EDIT

川崎市ABC級大会(大人の大会) 等々力コート  晴天
A級エントリー 
マナハ・リオ    1勝2敗
コウタ・タイチ   3敗
B級エントリー 
ソウタ・リョウマ  3敗
Mハヤ・Sハヤ   4敗
リリコ・チトセ   1勝3敗
トータル      2勝15敗
年に数回、気分転換に大人の大会に申し込みます。稲城ジュニアのように大人の大会でもそこそこ勝てるようになるには程遠いですが、経験値を上げるためにたまに参加させます。参加ペア数も増えて来て最低3試合は出来るようです。大人の速くて厳しいコースのボールには対応できませんが、良い経験になったと思います。私は午前中南大師練習をしてから午後も打たせたかったメイ・おりん・Dピロトを連れて13時頃等々力に行きました。メイ・おりんは二人で乱打→コウタが乱打相手を1時間→リリコ・チトセがゲーム相手をしてくれました。Dピロトは男子チームと打てました。16時半には解散しましたが、コウタ・タイチとソウタ・Mハヤは18時まで居残りで大学生ペアとゲームをしました。

参加者10名 8時半から12時 南大師中コート1面 
乱打・トップ打ちクロス練習・リョウタとダイキの一本打ち大会に向けての練習・サーブ練習・ゲーム・トップ打ちストレート練習。
※試合に出れない子は南大師中でしっかり練習出来ました。
クロスやストレートに自信を持って打ち込めるように一本打ちを多く行いました。メイ・おりんは高田コーチと1時間乱打。リョウタ・ダイキは一本打ち大会に備えて本番と同じ採点方法で練習しました。リヨウタ56点・ダイキ76点でした、去年優勝したユリカが84点だったそうなのでダイキはもう少しリョウタはもっと長い2点のボールを多くしないと連覇出来ないです。
マシロとリリカは埼玉の強豪ジュニアで1日練習とゲームを頑張ったそうです。
20141019_161328.jpg

スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


↑