FC2ブログ

20日(土)の練習

| EDIT

参加者17名 9時~17時 川商コート午前中1面午後3面 曇り一時小雨 
午前中1面 乱打・ロブ乱打・ボレーボレー・動いて5本打ち&ランニングボレー・セカンドレシーブ&ローボレー練習・サーブレシーブ
午後
1面  高男・低男ゲーム 
1面  高女・高男ゲーム 1面  低女・低男ゲーム 
※午前中川商・午後は翠嵐高校2面の予定でしたが、午前中少し小雨でしたので翠嵐高校には行かずに川商で17時まで練習しました。(結果的には翠嵐に行っても出来ていたと思います)
午後は14時過ぎから川崎ジュニアが帰宅したので3面フルに使いゲームをさせました。ローテーションで同等のレベルの子達でまわしましたが、ハヤト・ハヤト対メイ・おりんは4人で素晴らしい打ち合いが随所に見られ1ポイントを取るのが大変でした。コウタ・ピロトもソウタ・リョウマやハヤト・ハヤトに圧勝していました。リリコ・チトセもシュートボールに目覚めたのかネットも多いですが、鋭いボールを打ち込んでました。メイ・おりん対マシロ・リリカは少し差が開いた感があります。マシロ・リリカの巻き返しに期待します。
タイチは午後大学生の練習に参加し前衛練習を頑張ったそうです。来週も行くそうなので「スーパータイチ」に進化して戻って来て欲しいです。
明日は「川崎市親子大会」です、少しいつもの緊張感からは解放されると思いますが、たぶん親が真剣になると思います。子供達も頑張らないとお小遣いがあがりませんよ。考えてみたら私は明日行かなくても良いのですが、コウタが「ママが頑張るから見に来てください」と言うので見に行きます。

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑