FC2ブログ

31日(日)成瀬ジュニアオープン大会の結果・その他

| EDIT

31日(日)成瀬ジュニアオープン大会  成瀬ジュニアさん専用コート2面
参加者 マナハ・リオ・タイチ・リョウマ・リリコ・チトセ・メイ・ゾン・Sハヤ・Mハヤ・おりん・リリカ・カズヤ・ピロト 14名
結果(上位入賞者)
ピロト・成瀬Jr 3位入賞
カズヤ・成瀬Jr ベスト8
※今回で3年か4年連続でこの時期参加させて頂いています。
最近は技量順にうちの上位の子と成瀬の初心者の子・成瀬の上位の子とうちの初心者の子といったペアで予選リーグ戦から決勝トーナメントという形になりました。うちのマナハやリオやタイチは成瀬の初心者とカズヤやピロト達は成瀬の上手な子とのペアでした。昨年はマナハとコウタで決勝を戦いましたが、今年はカズヤとピロトが頑張りました。特にカズヤは見ていた保護者がビックリするようなボールを続けて打ち込んでいました。
お昼は恒例の流しソーメンとかき氷とメロン・スイカを頂き楽しい時間を過ごせました。保護者が近くの竹を割ってからの準備は大変だったと思いますが、ありがたく頂きました。次回は「お餅つき大会」に呼んで頂きました。
8月最後に楽しい思い出が出来ました。明日から9月です、9月の練習からは気持ちを入れ替え強い気持ちで白子予選に向けて頑張らせたいと思います。 
image2.jpg  

image.jpg 
コウタ・ソウタはいつもの高校で1日基本練習を高校生と一緒にさせてもらいました。
バック打ちやサーブ練習には特に時間をかけて練習出来たそうで2人には良い練習になりありがとうございました。

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑