FC2ブログ

27日(水)の練習・29日(金)保護者飲み会・30日(土)の練習

| EDIT

<27日の練習>
参加者24名(ジュニア18名・中学生6名)18時半~20時半 川崎マリエン2面 小雨
1面 乱打・サーブレシーブ・ゲーム
1面 乱打・動いて5本打ち・後衛3本前衛ランニングボレー練習・ロブ乱打・スマッシュ練習・サーブ練習
※小雨の涼しい1日で夕方も小雨でしたが、練習は決行しました。
途中から雨で中止もありえるので、都民と横浜市民は自由参加にしたのですが、ほぼいつも通りのメンバーが集まりました。結果的には2時間問題無く練習出来ました。
いずみが来たのでコウタとマナハが乱打でしっかり打ち合い2人には良い練習になりました。おりんとメイはマナハやコウタやいずみと一緒にしっかり続けるロブ乱打を長めにさせました。子供達には11月の白子予選で試合中自信を持って打ち込めるように普段の練習に取り組んで欲しいと話をしました。

29日(金)「女子県団体戦準優勝祝勝会」「M家歓迎会」「中央大会残念会」 保護者飲み会 
場所 かまどか京急川崎駅前店 19時~22時 2次会カラオケ 
※保護者・卒業生保護者・顧問の先生・東京の中学の先生・ジュニア関係者総勢24名で楽しく飲めました。
2次会は10数名カラオケに行きました、私は2時に帰宅しましたが若干2名4時に帰宅という元気なママさんがいたそうです。 翌朝にはKママを除きみんな元気に子供を連れきて来ました。

<30日の練習>
参加者17名 9時~17時 川崎商業コート午前1面・午後2~3面 小雨→晴天
午前中 基本練習(前衛練習多め)
午後 ゲーム
※午後は翠嵐高校で練習予定でしたが、昨日からの雨でコートコンディションが不安なので1日川商コートで練習しました。午後から横浜泉ジュニアのリサが来てくれたので、うちのリンリンと組んでゲームをしてもらいました。予選リーグではタイチ・リヨウマが粘ってコウタ・ソウタに勝ってました。
試合結果
Aリーグ
コウタ・ソウタ   4勝
マナハ・リオ    3勝1敗
ハヤト・ハヤト   2勝2敗
タイチ・リョウマ  1勝3敗
リリコ・リサ    4敗

Bリーグ
チトセ・ソウタ母  3勝
メイ・おりん    2勝1敗
カズヤ・ピロト   1勝2敗
ゾン・リリカ    3敗 

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑