FC2ブログ

8日(金)の練習

| EDIT

参加者24名 9時~12時 川商コート2面 晴天
乱打・40本連続打ち・サーブ練習
※今日はあまりハードな練習をせずにサーブ練習に時間を取りました。

参加者31名 13時~16時半 川商コート2面 練習試合→サーブ練習
参加ジュニア 横浜PSC・横須賀・高畑・池雪・南大師
昨日とほぼ同じジュニア+PSC2名・横須賀3名が3名来てくれました。明日の試合に備え早めに終わらせるためゲームは最低2試合位にしました。午後からクルミと友成が来てくれたのでゲームや乱打の相手をしてもらいました。
結果
Aリーグ
マナハ・リオ    1勝2敗
コウタ・リョウマ  2勝
ソウタ・タイチ   2勝1敗
ハヤト・ハヤト   1勝1敗 
リリコ・チトセ   2敗
Bリーグ
フウマ・リョウタ  3勝
トモヤ・ピロト   3敗
おりん・リリカ   3敗
Cリーグ
メイ・ゾン     2勝
カズヤ・高畑Jr  1勝1敗 
※明日は神奈川選手権団体戦です。男女上位2チームがケンコーカップ全国大会に出場出来ます。
うちの男子はそこそこ戦える6名です、来年は優勝を狙いますが今年も虎視眈々と2位以内を狙っています。女子は戦力は1.5ペアといった感じなので厳しいとは思いますが、最低リーグ1位抜けはして欲しいと思います。Bチームは4チームリーグなので一人最低2試合は出来るように出します。4日間クソ暑い中頑張ってきた子供達に期待したいと思います。

中学生の関東大会団体戦が行われていました。結果 https://sites.google.com/site/tochigikanto2014/
全国大会決めでいずみのジュニア時代のペアレミちゃん率いる領家中学といつも大変お世話になっている東京の中学校が激突しました。戦力的には個人戦優勝ペアのいる東京の中学校が圧倒的に有利でしたが2-0で領家が勝ちました。個人的には両方全中に行って欲しかったので本当に複雑な思いです。

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑