FC2ブログ

26日(土)の練習&群馬県遠征

| EDIT

参加者15名 13時~17時 横浜翠嵐高校2面  晴天
乱打・ゲーム(シングルス・ダブルス)
※珍しく午前中の練習コートが無かったため午後練習となりました。
午前中私は買い物がてら高畑ジュニアさんの練習を見学して来ました。3面で中学生と一緒に練習してました、保護者コーチや初心者のチビちゃん達も多くうちとは違い大人数で羨ましいです。うちに来ている4人も頑張って練習していました。
午後はまだ今年の暑さに慣れてないと思うので、厳しい練習は控えて15名を4グループに分けて半面シングルスを桂方式で行いました。コウタ不在のためマナハの楽勝かと思いましたが、ソウタやSハヤトが善戦してました。カズヤVSマシロの因縁の対決は今日はマシロの勝ちでしたが、ダブルスではカズヤが勝ちました。帰りにマックで反省会をして帰宅しました。

群馬県伊勢崎市練習試合 あかほり運動公園 コウタ・タイチ  
0勝4敗(全敗)
群馬県の全国代表メンバーと神奈川のほぼ代表メンバーとの対抗戦に参加して来ました。
マナハ・リオが2連敗している群馬1位の女子ペアとも試合をして2-1でリードしていながら4セット目が取れずファイナルは簡単に取られたそうです。
最近、コウタタイチは勝利の女神に見放させてます。本当は他県よりレベルの低い神奈川だから少しは勝てていただけで、二人は7月に入ってから茨城近県大会を除く中央大会クラスで今日の結果も含め2勝12敗と実力の無さが証明されましたね。私のひいき目で見てまだ5年生なのでこれからの頑張りで1年後には関東では負けない位の選手になって欲しいです。

スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


↑