FC2ブログ

あけましておめでとうございます。

| EDIT

新しい年になりましたね。今年も昨年同様元気に楽しく練習して行きましょう。テニスだけではなく勉強やあいさつもしっかりやりましょうね。
・南大師ジュニアの子供たちへ
現在登録している部員が10名です。今年は20名位にしたいと思っています。お友達を誘って下さいね。低学年は親の送り迎えが出来ればOKです。今の部員は今年の夏位までには試合に出せるレベルにします。川崎ジュニアの先生の話だと今年は川崎のジュニアの大会も出来る予定です。コートにいる時は練習に集中して大きな声でボールを打ってくださいね。3日~練習します。
・南大師中テニス部の生徒へ
1年生は年末の25日の試合で自分たちの下手さに気がつきましたね?悔しい気持ちを忘れずに練習して11日の試合頑張って下さい。特にO・H組は今年は飛躍の年にして下さい。期待しています。2年生は4月から3年生になり残りの試合も少なくなります。後悔しないように日々の練習に精進して下さい。
・桜町ジュニアのご父母へ
いつも一緒に練習して頂き感謝しています。南大師ジュニアの子供たちの良い手本になっていると思います。今年も時間のある時は遠方ではありますが、お誘いあわせの上是非練習に参加して下さい。2月8日ベイシティ浦安杯・3月22日世田谷オープン・5月5日全国予選に向けて、桜町の子供にも厳しく指導して行くつもりです。
スポンサーサイト



Category: 活動報告

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑