FC2ブログ

21日(日)第3回関東スポーツ少年団大会

| EDIT

 blog_import_53cd25c3c04fd.jpg
朝5時半に出発し渋滞にあい3時間かけて埼玉の熊谷ドームに行きました。素晴らしい施設でした。ドームの中にオムニコートが16面あり空調もバッチリで子どもたちにはぜいたくな環境でした。関東各地の代表選手が集まりレベルの高い大会です。いつか南大師ジュニアにも経験させたいと思いました。残念ですが今のレベルで勝てる相手はいませんでした。

※いずみは1勝1敗で予選リーグ敗退です。山梨関東大会・栃木黒磯大会・埼玉熊谷ドーム大会と3大会連続1勝1敗です。大きな大会になると常に予選敗退です。いつになったら通過してくれるのでしょう?あまり期待しないようにはしていますが、今回も勝てる相手に簡単なミスで負けてます。鍛えなおさないと11月の大会も勝てないでしょう。

※横浜泉も全ペアが予選敗退と厳しい結果でした。
エースの3人が出れなかったのは残念でした。先月の大会で団体優勝・準優勝して良いムードでのぞんだのですが、関東大会レベルで勝ち進むのは大変なことです。12月の全国大会でまた行きます。今日の悔しさを忘れずにふんきして欲しいです。

※ミサキも応援に来てくれました。勉強になったと思います。何かを感じて今後の練習にいかして欲しいと思っています。
スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑