FC2ブログ

22日(祝)全国出場選手合同練習会の件

| EDIT

今日は6時に出発し行きは1時間半、帰りは渋滞で3時間かけていずみと秦野なでしこコートに全国出場選手合同練習会に参加しました。神奈川代表選手32名による合同練習会です。午前中は合同練習。午後は3ゲームマッチで試合をしました。私はただの保護者として見に行きましたが、高学年女子と低学年1位2位の練習の球出しとコーチとして入るはめになってしまいました。(私の様な弱いチームの監督が申し訳なかったです)球出しをしても良いボールを打ってくれるので楽しかったです。いずみはほとんど高学年女子との試合でした、惜しい試合もありましたが勝てませんでしたね。今日は山梨の時よりミスが多かったです。低学年女子は8名とも仲良くなり、一番声を出して仲間の応援をしていました。私の感想は高学年男子はかなりレベルの高いゲームをしていて白子の全国大会も期待出来そうです。女子は高学年・低学年の差も無いように思います。私は新6年生の後衛では横浜泉のMちゃんが一番だと思っています。4月の全国予選が楽しみです。いずみももう少し簡単なミスを減らせば試合になると思います。今日は関係者の皆さん1日ありがとうございました。

※南大師中学での部活はジュニア3名が参加して頑張ったそうです。いよいよ中学の練習ですね。元気は中学生に負けないようにして欲しいです。
※横浜泉も瀬谷1日練習で頑張ったそうです。
ミゾマイがMちゃんと組んで試合をしたそうです。それを聞いたいずみが羨ましがっていました。
スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑