FC2ブログ

19日(日)川崎市チーム対抗の結果

| EDIT

南大師ジュニアA男子(大学生6名)優勝
南大師ジュニアB男子(大学生4名・トモカズ・セイコウ)1勝2敗予選リーグ敗退
南大師ジュニア女子(大学生2名いずみ・ユリ・ミク・マイ)0勝2敗 予選リーグ敗退
※トモカズ・セイコウ3敗・いずみ・ユリ2敗・ミク・マイ2敗と予想通り1勝も出来ませんでした。トモカズ・セイコウは強い大学生ペアにゲームカウント2-2まで競った良い試合もありました。女子はミクは普段通り打ててましたが他の子はイマイチでした。点数をつけるとすればトモカズ60点セイコウ30点いずみ50点ユリ40点ミク70点マイ10点位です。公式戦はお昼過ぎには終わりましたが、上手な男女大学生が練習試合の相手をくれて一人5試合位しました。勝てるはずも無く今日は0勝30敗位でした。
※半分のコートで神奈川と静岡の国体の練習試合が行われていました。いずみが全国大会で見たソフトテニスプリンセスが来ていたりヨネックスの松口選手が試合をしていました。サインをもらったり写真を撮ってもらいました。(日本代表の松口選手が先日の団体戦で負けた大和ジュニアの監督さんの息子さんだと知っていたのはいずみだけでした)

ソフトテニスプリンセスのブログURLです。Twitterに少し書いてくれてます。
http://blog.livedoor.jp/supplements2/
写真の時男子は試合中でした。応援しないでゴメン!
スポンサーサイト



Category: 試合結果

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑